【尼崎市】餃子200円の感謝セール!立花の「餃子の王将 」がついに最終日。40年間ありがとうございました。

先日、立花の餃子の王将が閉店・・の記事を書かせていただいたのですが・・・

時のたつのは早いですね。あっという間に閉店の日になってしまいました。

本日、2021年10月10日は感謝を込めて、餃子が200円になる感謝セールを開催されるようですよ~。餃子が焼き・生どちらも200円!持ち帰りも店内利用も200円!

売り切れ次第終了です。ぜひ最後の日、お別れに行ってみてくださいね。
◎ゆみ様、情報提供ありがとうございました♪

餃子の王将 立花駅前店はこちら(2021年10月10日閉店)

2021/10/10 07:15 2021/10/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集