【尼崎市】続報。「オサカナスタンド万」が10月11日にオープンします。

先日、祝復活!あの「ふく万」が「オサカナスタンド 万」へ。焼肉三田跡地にこの秋オープン予定です・・の記事を書かせていただいていましたが・・

オープン日が決まったようですよ。2021年10月11日にオープンのようです。祝復活、おめでとうございます。

美味しいオサカナ補給・・なんともそそられるフレーズです。

入り口にあったチラシを拝見しましたが、メニューもいろいろ、これはかなり楽しみです。近日中にランチも始まりそう。

こちらのお店を右手に見ながら直進すると、すぐに「つかしん」のチャーチ広場の裏側に出ます。つかしんのお買い物帰りに行くのもよさそうですね。

にっしー様、情報提供ありがとうございました♪

オサカナスタンド 万はこちら(2021年10月11日オープン予定)

2021/10/08 07:15 2021/10/10 22:40
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集