【尼崎市】祝復活!あの「ふく万」が「オサカナスタンド 万」へ。焼肉三田跡地にこの秋オープン予定です。

惜しまれつつ、2021年6月に閉店してしまった「ふく万」と「居酒屋敷万」。現在も解体工事が進んでいます。

もうここで食べられないのよね・・とふく万ロスの最中に、なんと驚きのニュースが!
閉店した塚口本町の「焼肉三田」の跡地になんと「ふく万」が復活。「オサカナスタンド 万」となってオープンするようです。

「ふく万」と「居酒屋敷万」の姉妹店のような、いわば子供店のようなお店になるようですよ~!ふたつのお店のいいところをぎゅっと詰め込んだお店になるようです。

現地に行ってみたら・・ほんとだ~!看板が変わってる。ということは、新鮮な魚料理がこちらでいただけるということですね。これはかなり楽しみ♪オープンは10月の緊急事態宣言開けあたりでしょうか。

オープン日を楽しみに。ふく万、居酒屋敷万の長年のファンの皆さま、ぜひ新しいお店もチェックしてみてくださいね。
◎にっしー様をはじめ、複数の皆さまより情報提供いただきました。ありがとうございました!

オサカナスタンド万 オープン予定地はこちら

2021/09/15 07:15 2021/09/15 08:23
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集