【尼崎市】くだもの屋さんのジュース屋さん「アクトツー」で絶品バナナジュース体験。お土産バナナも?

南塚口センターセブンの裏手の駐車場向かいに、くだもの屋さんのジュース屋さん「アクトツー」があります。

何度か前を通っていたものの、なぜかいつも閉まっていて買えず。今回ようやく買うことができました。メニューはこちら↓。

待つことしばし、こちらができたて絶品バナナジュースです。味はプレーンでサイズはレギュラー(R)、甘味料、香料一切なしなのにバナナの味が濃厚です。おいしい~!

カリウムたっぷりのバナナは美容にもいいのですよね。このジュースで置き換えダイエットもできそうです。

運が良ければお土産バナナも。なんと!バナナジュースを買うとバナナが1本ついてくるという驚きのサービスもありますよ~(数量限定)。

ちょっとわかりにくい場所ですが、行ってみる価値あり。ぜひ絶品バナナジュース体験してみてくださいね。

アクトツー(ACTⅡ)はこちら

2021/09/22 07:15 2021/09/22 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集