【尼崎市】すっかり様変わりした「デニーズ尼崎立花店」のその後。オープンは10月かな?

続報!山手幹線沿いの「デニーズ尼崎立花店」の跡地に〇〇〇〇〇ができるようです・・の記事を書かせていただいたのは2021年4月のこと。

ここにデニーズがあったなんて・・もう影も形もありませんね。

ただいま「ウェルシア尼崎立花店」の工事が絶賛進行中です。ほぼ完成していますね。現場の人にお話を聞いたところ、まだ現場工事が9月いっぱいは続きそうかな~?とのことでした。

こちらを見てみたら・・9月27日までが工期でした。オープンは10月あたりでしょうか。

ウェルシア尼崎立花店 オープン予定地はこちら

2021/09/11 07:15 2021/09/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集