【尼崎市】祝開店!無人餃子販売所の「神戸餃子楼 尼崎大庄店」がオープンしています。

コーナンPROのお向かいに「神戸餃子楼」がオープンしました。開店おめでとうございます。すっかり尼崎でもおなじみ、無人スタイルの24時間冷凍餃子販売店です。尼崎初出店ですね。

オープンは2021年9月4日でした。お昼間は行列だったようですが、夜に行ってみたらほぼ貸し切り状態でした。中の様子はこんな感じ。

まだ我が家の冷凍庫にはふくちぁん餃子と雪松の餃子のストックがあるのですが、行くとついつい買ってしまいますよね~・・。もちろん餃子のたれも買いましたよ。

味噌だれがあればもっとうれしいのになぁ。。とつい、無人の店内でつぶやいてしまいました。

家で実際に焼いてみたところ、にんにくがちょっと少なめ、生姜のぴりっとした味わいが先にくる感じです。肉のみっちりした食感が味わえます。ふくちぁんや雪松とはちょっと違う味キャラで、このあたりは好みかな・・。ぜひ味比べしてみてくださいね。

場所は旧浜田球場跡地のコーナンPROのお向かいです。

神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 尼崎大庄店はこちら

2021/09/06 07:15 2021/09/06 13:10
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集