【尼崎市】先日閉店した「不二家レストラン」の解体工事が始まっていました。気になるその後は?

先日、惜しまれつつも閉店してしまった「不二家レストラン南塚口店」。最終日にかけて、かなりの数のお客様が最後のお別れに訪れた様子でした。

閉店したのは2021年6月27日。その後、店の前を通りかかったら・・・

すでに解体工事が始まっていました。もう解体工事?まだ心の準備ができていないんですが・・(何の?)。

重機も入ってかなり本格的に解体が始まっています。看板だけかろうじて残っているけれど・・。

ここが更地になった後、次は何ができるんでしょうね。気になります。

飲食店ができるのかな?山手幹線沿いなので何かのショールーム?また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

旧不二家レストラン 南塚口店はこちら

2021/07/18 07:15 2021/07/18 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集