【尼崎市】続報!山手幹線沿い、閉店した武庫之荘の「洋服の青山」跡地にできるのは?

旧洋服の青山

先日、山手幹線沿い、閉店した「洋服の青山」の工事が始まっているようです。次は何ができるんだろう? という記事を書かせていただいたのですが・・

ようやく動きがありました!どうやらこちらに「ペットショップ」ができるようですよ。

関西でもチェーン展開しているペットショップCoo&RIKUというお店です。すでに求人情報も出ていました。スタッフも募集中ですよ♪

現地を見に行ったところ、ちょうど工事の真っ最中でした(現場の皆さまご苦労さまです)。ちらっと中をのぞいてみたら・・なるほどペットショップっぽいレイアウトでした。

オープンは2021年9月中旬とのこと。もうすぐですね♪ペットショップができるとは、ちょっと想定外でした。どんな感じになるのかな・・。また詳細がわかり次第、続報をお届けします。
レオちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

ペットショップCoo&RIKU 尼崎店 クーリク オープン予定地はこちら

2021/08/22 07:15 2021/08/22 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集