【尼崎市】夏休みに大活躍しそう♪丸亀製麺より子供用うどん弁当が発売されますよ~!

プレスリリースより

大ヒット中の丸亀うどん弁当に新しいシリーズが追加!なんと子供バージョンの「丸亀こどもうどん弁当」が登場します。しかもTOKIOがパートナーとして企画に参加しているなんて〜!これはびっくり。

打ち立てうどんとおかずがひとつに、さらに子供の大好きなおかずが7種類も!かなりお得なお弁当になっています。自分でだしをかけられるキャップ付き特別仕様の容器で、子供でもこぼさずに食べられそうですよ。

丸亀こどもうどん弁当2

プレスリリースより

麺は1玉と1/2玉の2種類、子供の年齢や成長に合わせて選べるのがうれしいですね。お値段は、にこにこ1/2玉サイズ450円/もりもり1玉サイズ550円。テイクアウトのみの販売です。

プレスリリースより

夏休み中のごはん、どうしよう〜?と思ったら、迷わず丸亀製麺ですね♪

丸亀製麺 尼崎浜田店はこちら

丸亀製麺 あまがさきキューズモール店はこちら

丸亀製麺 尼崎大物店はこちら


丸亀製麺 尼崎神田中通店はこちら

プレスリリース

2021/07/21 07:15 2021/07/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集