【尼崎市】ほんま、ばりチョコはいっとう〜。スターバックス「47JIMOTOフラペチーノ®」兵庫バージョンをいただいてきました。

先日、号外ネット尼崎市でも紹介させていただいた「47JIMOTOフラペチーノ®」、期間限定なので行くなら今!ですよね。ということで、兵庫バージョンを早速いただきに行ってきました。

ビエラ塚口内にあるスターバックスへ。ぐるっと見回してみたら・・「47JIMOTOフラペチーノ®」のオーダー率がかなり高さそう。やっぱり人気なのですね。

店内が満員だったのでTO GO(お持ち帰り)にしました。ちょっと溶けかけていますが、上から見たらこんな感じ。

家に持って帰ると、ちょうどほどよく氷が溶けて飲みやすくなっていました。チョコレート三昧でかなり激甘を覚悟していましたが、意外とそうでもなく、上品な甘さでしたよ。

ストローの角度でチョコレートや氷のシャリシャリ感が変化するのが楽しいです♪夏の暑い日にいただくフラペチーノ、体にしみるわ〜!

47JIMOTOフラペチーノ®の販売は2021年8月3日(火)まで。無くなり次第終了なので、ぜひ早めに体験してみてくださいね。

スターバックスコーヒー 尼崎つかしん店はこちら

スターバックスコーヒー あまがさきキューズモール店はこちら

スターバックスコーヒー ビエラ塚口店はこちら

2021/07/19 07:15 2021/07/19 11:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集