【尼崎市】続報!国道2号線沿い、デニーズ跡地にできる「焼肉きんぐ」のオープン日がわかりました!

先日、デニーズ尼崎東店の跡地に建設中のあのお店、オープンが7月になったようです・・の記事を書かせていただいたばかりでしたが・・

オープン日は2021年7月19日のようですよ~!もうすぐ!すっかりお店も出来上がっている様子でした。

焼肉きんぐ夏メニュー

プレスリリースより

ちょうど焼肉きんぐの「夏メニュー」のキャンペーンも始まっています。これはなかなか楽しそう。

プレスリリースより

焼肉も楽しみですが、サイドメニューやデザートもかなり気になりますね。めいっぱい楽しむために、こちら「焼肉きんぐFAN BOOK」での事前予習もおすすめですよ〜。

オープンを楽しみに♪こちら「焼肉きんぐ尼崎長洲店」が尼崎初出店となります。

焼肉きんぐ尼崎長洲店はこちら(2021年7月19日オープン予定)

2021/07/06 07:15 2021/07/06 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集