【尼崎市】デニーズ尼崎東店の跡地に建設中のあのお店、オープンが7月になったようです。

先日号外ネット尼崎市に書かせていただたこちらの記事  2号線にあったデニーズ尼崎東店の跡地が工事中。さて、次にできるのは? の続報です。

オープンするの尼崎初出店となる「焼肉きんぐ」です。当初いただいていた情報では6月開店予定でしたが、どうやらオープンは7月になったようですね。

工事中の現場の皆さま、お仕事ご苦労さまです。7月のオープンまでに、こちらの「焼肉きんぐFAN BOOK」でしっかり予習?をしてみるのもいいかも?SPECIALパスポートも付いているようですよ〜。

またオープン日など詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。
みやちゃんさま、情報提供ありがとうございました♪

焼肉きんぐ尼崎長洲店オープン予定地はこちら

2021/05/21 07:15 2021/05/21 15:55
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集