【尼崎市】タカオカチョコレートの工場直売、今シーズン最終日は6月25日(金)です!

チョコレート好きの聖地、皆さん大好きなタカオカチョコレート工場直売についてのお知らせ。今季シーズン最後の直売日は2021年6月25日(金)ですよ~!今週の金曜日がラストです!

真夏の直売はお休みなので、この6月25日の直売以降はしばらく買えなくなります・・。

お家のタカオカチョコレートのストックがちょっと寂しくなってきた方、ぜひこのシーズンラスト日に行ってみてくださいね♪チョコレートの海に溺れたい~~!!

タカオカチョコレートマーブル並べてみた

買ってきたマーブルチョコを並べてみました♪

行列必至の直売なので、この時期は雨風にお気をつけくださいね。マイバッグ持参(大きめ推奨)でお出かけください♪朝9時より直売スタートです。

初めて行く方、タカオカチョコレートの工場直売ってどんな感じ?という方はこちら 行列が・・すごかった!タカオカチョコレートの工場直売に参戦してきました! をぜひご覧くださいね♪

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら   

2021/06/23 07:15 2021/06/23 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集