【尼崎市】間借り営業が進化中!阪急塚口の花山葵の店舗で、スパイスカレーと濃厚鶏白湯の「鶏っ子らぁめん」がダブルで営業中です♪

先日、阪急塚口駅近くに、いま話題の間借りカフェ「Happy Curry」ができていました。お昼のみ営業のスパイスカレーのお店です・・の記事を書かせていただいたのですが・・

2021年6月になって新たな展開が!スパイスカレーに加えて、ラーメンのお店「鶏っ子らぁめん」が追加、ダブルで営業するスタイルになっていました。

なるほど~・・お昼の間借り営業も違うメニューがミックスで体験できるようになっているのですね。おもしろい~!!お店に行く方にとっては、ランチメニューの選択肢が増えて楽しいです。

カレーもラーメンも楽しめるようですよ。カレーもそそられる感じですが、こちらのラーメンもとても気になる・・鶏白湯の好きな方は要チェックです。ラーメンは夜営業もあるようです。

鶏っ子らぁめん告知

コロナ禍の中、飲食店もいろいろな形に変わっていきますね。お近くの方は、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。
◎satomi238 さま、情報提供ありがとうございました♪

鶏っ子らぁめん(居酒屋 花山葵と同じ店舗です)はこちら

2021/06/16 07:15 2021/06/16 15:02
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集