【尼崎市】阪急塚口駅近くに、いま話題の間借りカフェ「Happy Curry」ができていました。お昼のみ営業のスパイスカレーのお店です。

ある日、ポストに入っていたチラシ。
見てみたら、阪急塚口で人気の居酒屋「花山葵」の店舗に、昼のみ営業のスパイスカレーのお店ができたとのこと。あ~!これは今話題の「間借りカフェ」ですね。

最近、よく耳にする「間借りカフェ」。夜のお店とは別の業態のお店が、昼だけ営業をするという新スタイルです。さっそく尼崎にもできているのですね。

お店の名前は「Happy Curry」。営業時間は11:30から14:00、月曜日から木曜日まで。お昼限定の営業をしているようです。

店内でのイートイン(4席)もできるみたいですよ。
化学調味料無添加、小麦粉不使用の2種あいがけカレー(900円)がとっても気になります。チャイは持ち帰りもOKのようですね。

スパイスカレーで免疫力をあげたい方、ぜひのぞいてみてくださいね。
花山葵は現在休業中ですが、居酒屋メニューの宅配を行なっているようです。)

Happy Curry(居酒屋  花山葵と同じ店舗です)はこちら

2021/02/18 07:00 2021/02/18 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集