【尼崎市】朗報!あまがさきキューズモールの「成城石井」のオープン日がわかりました♪

先日、あまがさきキューズモールの「成城石井」のオープン日が延期になったようです・・の記事を書かせていただいたのですが・・

ついに、気になっていたオープン日がわかりました。成城石井のプレスリリースによると、オープンは2021年6月25日(金)とのこと。もうすぐです!!

緊急事態宣言の発令で延期になっていましたが、ようやくオープン確定のよう。よかった~!とにかく楽しみです。成城石井オリジナルの人気スイーツが、やっとキューズモールで買えますね。

オープン日にはセールもあるかな?また近日中に続報をお届けしますね。

あまがさきキューズモール1階フロア、阪神百貨店前にオープン予定ですよ♪

成城石井 あまがさきキューズモール店 オープン予定地はこちら

2021/06/10 07:15 2021/06/10 18:04
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集