【尼崎市】 開店はいつ?成城石井のオープンが延期になっているようです。

あまがさきキューズモールの1階にオープン予定の成城石井について。本来は2021年5月25日オープン 予定だったのですが・・

緊急事態宣言の延長を受けて、オープンが延期になっているようです・・。あぁ~・・しかたのないことですが、やっぱり残念・・。

ではで気になるオープン日はいつ?インフォメーションで尋ねたところ、6月末頃予定とのお話でした。

かなり待ち遠しいですが・・今しばらくオープンを楽しみに待つことにします。オープン日など詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

場所はあまがさきキューズモール1階フロア、阪神百貨店前にオープン予定ですよ♪

成城石井 あまがさきキューズモール店 オープン予定地はこちら

2021/05/26 07:15 2021/05/26 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集