【尼崎市】尼崎から見えるかな~?GW7日間に史上最大規模の花火大会「#花火駅伝」が開催されます。

花火のチカラで日本中を笑顔に。2021年ゴールデンウィークの4月29日から5日5日までの7日間、超大型花火イベント「#花火駅伝」が開催されます。

写真はイメージです

期間中は、日本全国なんと計100箇所以上で花火が打ち上げられますよ!

写真はイメージです

#花火駅伝」は花火の若松屋の「楽しいことがやりたい!」「みんなで笑顔になれる時間が作りたい!」という想いから生まれたプロジェクト。日本全国の花火師ネットワークの協力のもと、全国を「#花火駅伝」で埋め尽くし、日本全国に笑顔とワクワクを届けます。

「#花火駅伝」実施概要
日程:2021年4月29日(木)~5月5日(水)(計7日間)
実施箇所数:7日間合計100箇所以上(※花火の打ち上げ時間は各会場で異なります)
打ち上げ場所:期間中、毎日日本全国のどこかで花火を打ち上げます。(場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断)
打上げ場所や最新情報はTwitterで更新、当日の天候等により前後する可能性があります。

さらに、こちらの「#花火駅伝」では日本全国から笑顔にまつわるエピソードや願い事などをTwitterで募集し(現在は募集終了)、選ばれたエピソードがツイート花火として毎日打ち上げられるという楽しい企画もあるのだそう。

写真はイメージです

尼崎市からは見える?どうかな?花火のパワーが今の閉塞感を吹き飛ばしてくれることを祈りつつ・・GWの夜は空を見上げてみましょうね。

2021/04/29 07:15 2021/04/29 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集