【尼崎市】南塚口町に焼き芋とスイーツのお店「塚口のお嬢さん」ができるみたい。4月21日オープン予定♪

南塚口にあった台湾かき氷の「スイーツCocon」のシャッターがいつの間にか閉まり・・閉店したような気配だったのですが、最近動きが。どうやら焼き芋とスイーツのお店になるようです。

店名は「塚口のお嬢さん」。ん?お嬢さん?もしかして呼びました?(笑)。これはかなり珍しいネーミング・・一度聞いたら忘れませんね・・。

まだシャッターが閉まっていましたが、オープンは2021年4月21日のよう。ポスターを見ると、焼き芋やソフトクリーム、かき氷などのお店のようです。

どんなお味なのか興味津々。テイクアウトもあるようなので、オープンしたら早速食べに行きたいと思います。「塚口のお嬢さん」の続報をお楽しみに♪

場所は阪急塚口駅南口から徒歩3分ほど。アースゴルフアカデミーのそば、末広豆腐店の並びにあります。美容院「Laura&Ro」のお向かいです。

塚口のお嬢さんはこちら(2021年4月21日オープン予定)

2021/04/21 07:15 2021/04/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集