【尼崎市】待ち遠しい~!成城石井あまがさきキューズモール店は5月オープンのようです。

あまがさきキューズモールの大幅リニューアル情報の中に「成城石井」が入っていたことを喜んだ方も多いはず。まだ先だと思っていましたが・・どうやら2021年5月25日オープンのようですね。

「成城石井」といえば、JR塚口のビエラ塚口にオープンしていたこともありましたが、現在は閉店。なので、成城石井ファンにとって、あまがさきキューズモール店のオープンはかなりの朗報でした。

ちょっとこだわりのあるアイテムが、お家のテーブルを豊かにしてくれますよね。尼崎でも買えるのがうれしいです。

成城石井あまがさきキューズモール店は、1階フロアの阪神百貨店前にオープン予定。

オープンセールもあるかな?どうかな?ぜひ楽しみに待ちたいと思います♪

成城石井 あまがさきキューズモール店オープン予定地はこちら(あまがさきキューズモール1階)

2021/04/19 07:15 2021/04/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ