【尼崎市】鯖寿司専門 「鯖や」が阪急塚口駅ナカに期間限定オープンしています。4月26日まで♪

さば寿司LOVER必見。以前も出店していた鯖寿司専門 「鯖や」がまたまた塚口駅ナカにやってきましたよ~。

こちら「鯖や」の鯖寿司は、さば料理専門店が作った本気の鯖寿司としても有名です。こちらの鯖寿司を食べたことのある方ならわかるはず・・鯖がふっくらジューシーで生姜がぴりっと効いて本当においしいんです。

一番人気は「焼さば寿司(1296円)」。切れ目が入っているのでシェアも簡単。こぶりですが、見た目よりず~っと食べ応えがありますよ。「とろさば棒寿司」や「松前風とろ鯖寿司」も人気のようです。

お店の場所は、阪急塚口駅神戸方面行きのホーム内。出店は2021年4月13日(火)より26日(月)までの期間限定です。鯖寿司の好きな方、ぜひ行ってみてくださいね。

鯖寿司専門「鯖や」阪急塚口催事店はこちら(2021年4月26日までの期間限定出店)

2021/04/18 07:15 2021/04/18 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ