【尼崎市】47都道府県出店達成!業務スーパーの「ありがとうセール第2弾」が開催中ですよ~!

いつもお安い、お買い得満載の業務スーパー。まとめ買いにぴったりの業務スーパーで、ただいま47都道府県出店達成の「ありがとうセール第2弾」を開催中です。

ありがとうセール第1弾は2021年3月1日スタートでしたが、引き続き第2弾もあるのですよ。なんと、4月いっぱいまでお得プライスが続きます。

上のチラシにも掲載されている「冷凍みかん」はSNSでも話題になっていましたね。500gで148円は破格!

しかもこの冷凍みかん、しゃりしゃり感が素晴らしいのです。そのままでも、ヨーグルトに入れて食べてもOK。冷凍庫に常備したくなります。食べすぎても罪悪感がないのがうれしい・・。

何か新しい物がないかな〜?と宝さがし感覚で行くのも楽しいです。いつも安いのに、さらに4月いっぱいはセール価格という太っ腹な業務スーパー、ぜひ期間中に行ってみてくださいね。

◎尼崎市内の業務スーパーは 尼崎杭瀬店 尾浜店 三和店 園田店 富松店 南武庫之荘店 の6店舗となっています。

2021/04/15 07:15 2021/04/15 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集