【尼崎市】百合学院前に建設中のスーパー「マルアイ」はいつオープン?現在の様子を見に行ってきました。

先日、百合学院前にスーパーの「マルアイ」が建設中・・という記事を書かせていただいたのですが・・

2021年3月撮影

もう4月なのでそろそろオープンかな・・?と現地を見に行ってきました。

現在(2021年4月2日現在)はこんな感じ。すでに看板は上がっていますが、まだまだ工事は続いていました。

現場の方に伺ったところ、工事は来週いっぱい(2021年4月10日まで)までかかるとのこと。ということは・・開店はもう少し先になるようですね。

いつオープンなのかと~~っても気になります。オープン日やセール情報など詳細がわかり次第、また続報をお届けしますね。アイをマルごとお買い物♪

マルアイ尼崎小中島店 オープン予定地はこちら

2021/04/03 07:15 2021/04/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集