【尼崎市】祝開店!餃子食堂マルケンJR尼崎駅前店がオープンしています。

コスパ良し!味も良し!で人気の「餃子食堂マルケン」がJR尼崎駅近く、アミング潮江プラストいきいき3階にオープンしました。

祝開店!おめでとうございます。尼崎市内では武庫之荘店に続き、2店舗目のオープンとなります。グランドオープンは2021年3月22日(月)。

人気の自家製「マルケン焼餃子」はこちら↓。ダブル(10個)で396円。
ちょっとこぶりサイズで焦げ目しっかり、ほんのり生姜の効いた餃子はジューシーでいくつでも食べられます。にんにく抜きなのも女性にはポイント高いですね。

パンチの効いた味が欲しいときはこちら↓「にんにく焼餃子 (シングル5個/264円)」がおすすめ。ちょっとピリ辛、にんにくの香りが食欲をそそりますよ。

一品メニューはこちら。

すぐ来るアテから単品メニュー、さらに締めのごはん麺系も充実しているせいか、居酒屋利用している方が多い様子でした。こちら↓「チャーシューエッグ(528円)」。

食べこたえのあるサイズがうれしい「厚切りハムカツ(308円)」。

「マルケンサラダ(528円)」はシーザーと和風、2種類のドレッシングがボトルで出て行きます。カスタマイズ万歳!

カウンターとテーブル、さらに小上がりの座敷もあるので、一人からファミリーまで利用できますよ。こちらの写真を見て「やばい、口が餃子になってる・・」というあなた、ぜひ行ってみてくださいね♪

餃子食堂マルケンJR尼崎駅前店はこちら

2021/04/01 07:15 2021/04/01 11:38
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集