【尼崎市】衝撃!2号線沿いにある「デニーズ尼崎東店」も11月18日で閉店するようです。

先日、悲報!山手幹線沿いの「デニーズ尼崎立花店」が閉店するようです。の記事を書いたばかりだったのですが・・

なんと、2号線沿いにある「デニーズ尼崎東店」も閉店するようです。閉店は2020年11月18日(水)とのこと。

こちら尼崎東店の閉店により、尼崎市からデニーズがなくなってしまうことになります。え~それって寂しいわ~・・

一世風靡したデニーズがなくなってしまう・・時代の流れを感じますね。

こちらのお店に思い出のある方、閉店は2020年11月18日(水)18:00なのでまだ少し時間があります。ぜひ、最後のお別れに行ってみてくださいね。

オムライスともお別れ~・・。

ただいまゴディバフェア実施中です。スイーツ好きな方はぜひ!

※ナポリーヌさん、情報提供ありがとうございました。

デニーズ尼崎東店はこちら(2020年11月18日閉店予定)

2020/11/11 07:00 2020/11/11 12:20
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集