【尼崎市】2月にオープンした自家焙煎コーヒーの「AC ROASTERY」。おいしいコーヒーとスイーツでのんびりカフェタイムできますよ。

2021年2月にオープンしたばかりのカフェ「AC ROASTERY」。阪急塚口駅南口から徒歩3分ほどの立地のちょっと穴場カフェです。

外観もおしゃれでなんとなく気になるんですよね・・。オープン後からけっこうお客さまが入っている様子です。

オリジナルブレンドとハワイの揚げパンのようなスイーツ「マラサダ」をいただきました。

自家焙煎のコーヒーを待つ時間がちょっと必要ですが、この待ち時間がなんともいい感じ。日常にちょっとのゆとりを作ってくれる感覚です。オリジナルブレンドはちょっと酸味のあるこくのあるお味でした。

テイクアウトもできるので、コーヒー好きな方はぜひのぞいてみてください。マラサダの他にケーキやプリンなどのスイーツ系も充実していましたよ。

ちょっとのんびりしたい時、ひとりで本を読んでぼんやりした時に行きたいカフェです。

AC ROASTERYはこちら

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集