【尼崎市】ホワイトデー目前。あまがさきキューズモールに「あまがさき阪神のホワイトデープラザ」が登場しています♪

あまがさきキューズモール1階に「あまがさき阪神のホワイトデープラザ」ができていました。

友チョコのお返し用や職場の同僚向け、さらに自分へのご褒美に買いたいスイーツなど、いろいろ揃っていましたよ〜。

おうち需要を意識したコーヒーやワインなどもありました。

こちらは「京都ふらんすや」の春らしいパッケージの桜チョコレート。

京都っぽいちょっと和テイストが素敵です。

「アトリエグーテ」の変わり種チーズケーキも心ひかれます。最近トレンドになっている台湾カステラも発見。

尼崎に工場がある「ステラおばさんのクッキー」のコーナーも。家族そろって楽しめそうです。

メリーチョコレートにはムーミンのコーナーがありました。最近は「ムーミン」も人気再沸騰していますよね。これは自分用に欲しいかも・・。

モロゾフ系列の「オード・フルール」、自分へのご褒美にいかが?

あまがさき阪神のホワイトデープラザ」は2021年3月14日(日)まで。あまがさきキューズモール1階バラエティーマーケット特設会場で開催中です。あまがさき阪神内ではないのお気をつけくださいね。

あまがさきキューズモールはこちら

2021/03/11 07:00 2021/03/11 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集