【尼崎市】つかしんにインド料理店「ディップ ラスナ」がオープンするようです。

以前、つかしんの「お好み焼き きん太」がなくなっていました・・次はどんなお店が入る? の記事を書かせていただいていましたが・・。

ようやく動きが!インド料理の「ディップ ラスナ」がオープンするようです。オープンは2021年1月17日(日)。場所はにしまち2階、セガつかしんのお向かいです。

年末から何度か見に行っていたのですが、なかなかオープンの兆しが見えず。年が明けて、そろそろかな~と思っていた矢先のニュースでした。開店おめでとうございます。名物の大きめのナンとお手頃ランチ、楽しみだな~。

ちなみに、つかしん全店が兵庫県全域の緊急事態宣言の発令により20時閉店となっています。お出かけの際はお気をつけくださいね。

ディップ ラスナ つかしん店はこちら

2021/01/16 07:00 2021/01/16 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集