【尼崎市】祝開店!洋食・炭焼きステーキの店「六段」が阪急塚口にオープンしています。お値打ちランチが狙い目!

阪急塚口駅の北側エリア、居酒屋赤べこの2階に洋食・炭焼きステーキの店「六段」がオープンしています。オープンは2020年12月11日(金)。祝開店!おめでとうございます。

実はオープン後すぐ、ランチに行かせていただいていました。ランチメニューはこちら↓

日替わりのパスタ(991円)と牛フィレてりやき(1000円)をチョイス!

こちらの特徴は国産牛を使っているとのこと、牛肉はさすがにお肉柔らか~・・。お箸がすすむお味です。パスタの量もちょうどいいサイズでした。ランチは900円から。※価格はすべて税別

夜メニューは神戸牛ステーキのコースやしゃぶしゃぶ、すき焼きなど本格的に国産牛が楽しめるメニューが揃っていました。

阪急塚口方面で、今日はおいしいお肉をしっかり食べたいな~という時、ぜひ思い出してほしいお店です。

場所は、阪急塚口駅北改札を出て直進、三井住友銀行を右折。居酒屋赤べこのあるビルの2階で、同じフロアにスペイン料理のラ・マンチャがあります。

※匿名希望様、情報提供をいただきありがとうございました。

洋食・炭焼きステーキの店「六段」はこちら

2021/01/15 07:00 2021/01/15 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集