【尼崎市】スーパーの「ライフ」が全国で臨時休業日を設定!尼崎市内のライフは5月19日(火)が休業日になります!

緊急事態宣言の中、スーパーが開いていることがどれほど心強かったことか・・。普段通りに買い物できる幸せに心から感謝です。キーワーカーの皆さまも、感染の不安の中で働くのはとてもストレスだったのではと思います。

写真はイメージです

そんな中、スーパーの「ライフ」が従業員の体と心のリフレッシュのため、そして店舗衛生環境の維持のため、各店舗が1日臨時店休することを発表しました。尼崎市内のライフは2020年5月19日(火)が臨時店休日となります。

尼崎市内には尼崎大西店武庫川店の2店舗がありますね。

臨時店休日の翌日の営業日は、開店時間が朝の11:00となります。少し遅い時間の開店になりますので、お買い物の際はお気をつけくださいね。

ライフ尼崎大西店はこちら

ライフ武庫川店はこちら

2020/05/09 07:00 2020/05/09 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集