【尼崎市】タカオカチョコレートの工場直売の再開が延期になりました。残念・・・。

2020年5月8日(金)に再開が予定されていたタカオカチョコレートの工場直売ですが・・。残念ながら延期になったようです。

兵庫県に発動されている緊急事態宣言が延長になったことを受けての延期のようです。この時期なので仕方ないですね。

3月の直売で大量に買いだめしたチョコレートも、stayhomeのおかげで底をついてきました。こちら↑オパールチョコ箱詰め20個入り200円。

個包装になっているオパールチョコは↑ちょっと食べにちょうどいいサイズです。裏側はこんな感じ。

生チョコは本当に口の中でとろけます。次も必ず買おう!と心に固く誓いました。

写真にはありませんが、袋入りのあずきチョコレート200円は手が止まらないおいしさ。和菓子感覚で食べられるチョコでした。早く食べたいなぁ~。

工場直売の再開を楽しみに待ちたいと思います。

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら

2020/05/07 07:00 2020/05/07 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集