【尼崎市】串カツでコロナに勝つ!串カツ田中がテイクアウト限定で「567円」の串カツセットを販売中です。お家で串カツ♪

最近は家族で楽しめるお店として大人気の「串カツ田中」。ただいま期間限定で串カツセットを販売しています。その名も「コロナにカツセット」!

コロナに勝つ!の意味からお値段は567円(税抜)。内容はエビやレンコン、牛、豚、紅しょうが、うずらなどの串カツ計6~7本。だいたい串カツ6~7本セットで通常820円のところを567円で販売しています。(セット内容はお店ごとに異なります)

販売期間は2020年3月27日より4月30日まで。テイクアウト限定です。外食したいけれど今はちょっと自粛・・でも串カツが食べたいな~という方はぜひ串カツ田中へ。

串カツ田中は、店内の完全禁煙に踏み切ったことや子供向けじゃんけんチャレンジなどファミリー向けのサービスも好評です。意外と知られていませんが、洋服を着せていたらペットと一緒の来店もOK!

尼崎市内には塚口店と尼崎店の2店舗がありますよ。外食しづらいこの時期ならではの限定企画、串カツファンの方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

串カツ田中塚口店

串カツ田中尼崎店

2020/03/31 07:00 2020/03/31 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集