【尼崎市】ローソンに行こう!ドラえもんやリラックマぬりえが無料でプリントできる「おえかきローソン」を開催中。大人がやっても楽しいよ♪

新型コロナウイルスによる休校から、春休みに突入した子供たち。家で何をするのか頭が痛いご家庭も多いかと思います。ただいまローソンでは、自宅で過ごす子供たち向けに、ぬりえが無料でプリントできる「おえかきローソン」を実施していますよ。

最初に登場した「リラックマ」のぬりえに加えて、3月25日からはドラえもんバージョンも追加になりました♪

実際に店頭に行ってプリントアウトしてきました。ローソン内のマルチコピー機のところに行くと「おえかきローソン」のポスターが貼ってあります。↓ こんな感じ。

使い方は、コピー機メニュー→ぬりえ無料→希望のコンテンツを選択。簡単!1回4枚までプリントできます。絵柄も選べますよ。

こんな感じで出てきました。A4サイズで4枚まで無料です。図柄はリラックマとドラえもん、からあげくんなど。これが無料なんてうれしいです〜!なかなか太っ腹なサービスですよね。

塗ったらこんな感じに。ぬりえ〜?と思うなかれ。実際にやってみたら、大人でもけっこう楽しめます。無になれるんですよね・・。

塗り終わったら、ツイッターにぜひ投稿してみてくださいね。抽選でリラックマやグッズなどが当たるキャンペーンもあります。

おえかきローソンの展開期間は4月13日(月)まで。家にいる時間が長くなっている今日この頃、おうち遊びのひとつの参考にしてください。ぜひお近くのローソンに行ってみてくださいね♪

2020/03/28 07:00 2020/03/28 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集