【尼崎市】北塚口いけだ歯科クリニックが3月16日(月)に新規開院予定。見学相談会もあるみたい。

塚口6丁目バス停近く、塚口町6の交差点あたりに新しい歯医者さんができるようです。チラシが入っていたので様子を見に行ってきました。

北塚口いけだ歯科クリニック2020年3月16日(月)に新規開院のようです。ちなにに尼崎市内の塚口近辺はデンタルクリニックの激戦地、どんどん増えていきますね。

チラシによると、3月14日と15日の土日は見学相談会もやっているようです。開院前に見学したり、相談できるのっていいですね。安心感があります。

クリニック前には駐車場スペースもありました。院内バリアフリーで子供と一緒に入れる「ファミリー診療室」も完備のよう。小さな子供づれのお母さんにはとっても便利ですね。

塚口あたりにお住まいの方、ぜひ歯科クリニック選びの参考にしてくださいね。

北塚口いけだ歯科クリニックはこちら


(momo-wan)

2020/03/13 07:00 2020/03/13 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ