【尼崎市】丸亀製麺でもう1杯無料キャンペーン中!「ぶっかけうどん」を注文するともう1杯「ぶっかけうどん」が無料に。2020年2月19日まで♪

現在、丸亀製麺ではもう1杯無料キャンペーンを実施中。2020年2月17日(月)~2月19日(水)の3日間、夕方17時からぶっかけうどんを注文すると、もう1杯ぶっかけうどん(並)が無料になります。

なかなか太っ腹のキャンペーンですね!こしこし、もちもちのうどんが大人気の丸亀製麺、もし未体験の方はこの機会に行ってみてはいかがでしょう?ちなみに先月は「かけうどん1杯無料キャンペーン」でした。きっと好評だったのでしょうね。

ちなみに、こちらはぶっかけの温玉うどん。↓「並」はこのサイズです。

こちらは、わかめうどん(並)です。↓ なんなんでしょう・・ついついネギをたっぷり入れてしまいますね。

なぜか、かきあげも頼んでしまいますよね。レジ待ちの間に目の前にずら〜りと揚げ物系が並んでいるので、ついつい手が伸びてしまいます。このかきあげはけっこう大きいです。となりにちらっと見えているのは、ちくわ天。

尼崎市内ではキューズモールと尼崎大物、神田中通りにあります。寒〜〜くなってきたので、うどんのおいしさもひとしおですよね。このお得な機会にぜひ、行ってみてくださいね。

丸亀製麺 あまがさきキューズモール

丸亀製麺 尼崎大物

丸亀製麺 尼崎神田中通り


(momo-wan)

2020/02/19 07:00 2020/02/19 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集