【尼崎市】ピッコロシアターが改修工事中。2020年2月~4月は練習室や資料室などが使えないのでお気をつけください。

演劇を身近に楽しめる劇場、ピッコロシアターがただいま改修工事中です。

練習室や資料室、展示室は2020年2月から4月まで閉鎖、7月~8月は全館閉鎖になるようですね。

全体がすっぽりビニールシートで覆われていました。

こちらピッコロシアター 公式ブログによると機能強化工事と新機能開設準備のためとなっているので、かなり大掛かりな工事になるのでしょうか?ピッコロシアターは1978年創業の市内でも老舗の劇場です。新しくリニューアルしたピッコロシアターをお楽しみに。

工事中でも公演などはありますので、ピッコロシアター 公演情報をご覧くださいね。ピッコロ劇団の俳優・技術スタッフ募集も始まっているようですよ。

ピッコロシアター(兵庫県立尼崎青少年創造劇場)はこちら

(momo-wan)

2020/02/04 11:05 2020/02/04 11:25
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集