【尼崎市】新年恒例、三菱グラウンドにて「凧あげ大会」が開催されます!運動不足解消にいかがですか?

新年といえば凧あげ。昔は子供の正月遊びの一番人気でしたが、最近は見かけることも少なくなりましたね。この週末、懐かしい凧あげを体験しませんか?意外とたくさん走るので運動不足解消にもおすすめですよ~!

凧あげ大会
《日時》2020年1月11日(土) 13:30~15:30
《開催場所》三菱電機伊丹総合グラウンド
《持ち物》凧あげ用の凧(貸出しあり)※できるだけ保護者同伴でご参加ください。
《費用》無料
《主催》地域総合センター上ノ島  尼崎市立地域総合センター塚口

広い場所がないとなかなか凧あげはできませんが、こちらのグランドなら安心して楽しめます。ぜひ親子でご参加くださいね。大人もかなり楽しめますよ〜♪

三菱電機伊丹総合グラウンドはこちら


(momo-wan)

2020/01/08 17:51 2020/01/08 17:51
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集