【尼崎市】尼崎市内の主なショッピングセンター、2020年元旦や年始の営業は?

写真はイメージです
働き方改革の声が高まるなか、24時間365日営業も形を変えつつありますね。最近では元旦に休日を求めるコンビニオーナーのニュースが記憶に新しいところです。尼崎市内で元旦にお休みするショッピングセンターを以下にまとめてみました。

元旦休業のスーパー・ショッピングセンターなど

コストコ尼崎倉庫 元旦休業 2日より営業
サンディ尼崎各店 元旦より4日まで休業 5日より年始営業  
関西スーパー   元旦休業 2日より年始営業  
ライフ      元旦と2日が休業 3日より年始営業  
いかりスーパー  元旦と2日が休業 3日より年始営業 
阪急オアシス  元旦と2日が休業 3日より年始営業  

ショッピングセンターではないですが、ロイヤルホストのほぼ全店が元旦は休業のようです。24時間営業廃止に加え、ファミレスで元旦に休業するのは画期的かもしれませんね。

元旦営業のスーパー・ショッピングセンター

あまがさきキューズモール専門店は10:00より初売り  
つかしん  9:30より初売り
イオン尼崎 9:00より初売り
ダイエー塚口9:00より初売り(調剤薬局は3日まで休業) 

意外と元旦休日のお店が多いですよね。お出かけの際はどうぞお気をつけください♪

(momo-wan)

2019/12/30 07:00 2019/12/30 07:41
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集