【尼崎市】祝開店♪12日にオープンした「サンディ尼崎三反田店」に行ってきました。やっぱり安い!

以前、号外ネット尼崎で書かせていただいた「サンディ尼崎三反田店」、12日のオープン当日に早速行ってきました。開店おめでとうごさいます♪

午前中は入場制限もあったようですが、午後はすんなり入店できましたよ。しっかりチラシもチェックしていざ出陣。もう、うれしくなるぐらい、めちゃめちゃ安いです。すごいわ。

 
葉物を中心に、野菜がとってもお買い得。今年は豪雨や台風でちょっとお野菜が高めになっていますが、こちらのお値段はとっても良心的。助かります。

オープンセールで鮮魚もお買い得!旬のブリやさばはもちろん、ツバス柵もあるのよ〜。チューブの牡蠣も安かったです。

お菓子系やパンも安い安い。ナショナルブランドの製品がお手頃なのがうれしいです。

わが家の本日の戦利品。これだけ買って1600円ぐらいでした。素晴らしい。!主婦の味方!このお店、毎日通いつめそうです〜・・!

レジは有人ですが、支払いは精算機で。レジ袋は1枚10円(有料)なのでエコバック必須ですね。とにかく質実剛健なディスカウントストアで、日々のお買い物の頼りになるお店です。オープンセールは14日(土)までなので、ぜひ行ってみてくださいね。

サンディ尼崎三反田店はこちら


(momo-wan)

2019/12/13 07:00 2019/12/13 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集