【尼崎市】アウトレット商品も販売している「エーデルワイス尼崎店」。エーデルワイス工場の直売所なのでブランドスイーツがお買い得♪

エーデルワイス尼崎工場の1階にある直売所「エーデルワイス尼崎店」、エーデルワイス本社工場に併設しているお店です。

こちらの特徴は何と言っても、ファクトリーアウトレットとして販売しているパンやスイーツの数々。少し端が崩れているものや形の大小の違う商品が、お隣の工場から「アウトレット特別価格」として激安で直売になっているのです。素晴らしい!

エーデルワイスグループの「ルビアン」や「アンテノール」や「ヴィタメール」など百貨店有名ブランドのパンやスイーツが本当にお手頃に買えます。ちょっと形が崩れているのもありますが、味は本物。自宅で食べる分なら、これでじゅうぶん大満足!と思う方も多いはず。アンテノールのフィナンシェが300円で食べられるなんて〜!幸せすぎる〜!

店内ではアウトレット商品だけでなく、正規販売のケーキやクッキーなども販売しています。ただいまアンテノールのクリスマスケーキ予約も受付中♪

アウトレット商品は毎日入荷内容が違うので、お目当てがあるかどうかは早いもの勝ち。運としか言いようがないですが、行く価値ありです。午前中に行くのがポイントのよう。営業は9:00~17:30まで。ビル4階にある「エーデルワイスミュージアム(要予約)」を見学するのも楽しいかも?

エーデルワイス尼崎店はこちら

(文/momo-wan)

 

2019/11/30 07:00 2019/12/02 02:27
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集