【尼崎市】ぎょうざの満洲はテイクアウトが便利です!カジュアル中華をご自宅で♪

塚口バルで大好評だった「ぎょうざの満洲」。意外とテイクアウトの利用も多いようです。夕方に訪れるマダムを見かけること多数。わが家も今日は「ぎょうざの満州」のテイクアウトに決定です。

ついでに餃子も買って帰ります。こちらの餃子、焼いてもよし、これからの季節は鍋に入れてもよし、ということですっかり定番。我が家では冷凍庫に常備しています。土日に買うとちょっとお得なサービスもありますよ。

天津飯520円、チャーハン450円、野菜炒め350円、国産鶏の塩唐揚げ430円(いずれも税別)、チャーハンや丼系は玄米バージョンも選べます。

この野菜炒め、一見普通ですが人気メニューです。なんとなくサイドメニューにいいボリュームなんですよね。あっさりで食べやすい。中華なのに罪悪感も少なめです。おすすめです。

テイクアウトはその場で作ってくれるので、だいたい10分ぐらい待ち時間が必要です。事前に電話して注文→受け取りも便利。ちなみにぎょうざの満洲は「キャッシュレス5%還元店」です♪お得に中華なら、ぜひこちらへ。

ぎょうざの満洲 阪急塚口南口店はこちら


(文/momo-wan)

2019/10/27 07:00 2019/10/27 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集