【尼崎市】お宝さがしにGO!「鉄道忘れ物掘り出し市」は10月6日(日)まで!「理由あり品処分大市催事」も同時開催中です♪

各地で大人気の催事「鉄道忘れ物掘り出し市」が尼崎にも来ました!電車などで忘れた物を落札し、お買い得価格で放出するこちらのイベント、関西だと阪神百貨店の開催が有名ですよね。
毎回、大勢の人が押し寄せる大人気イベントです。なんと言っても安い安い安い~!
傘は47円から、メガネは278円から。小物雑貨やぬいぐるみ、文具や時計、衣料品もあります!お宝さがし感覚で楽しめますよ!
掘り出し物を見つけるポイントは、早めに会場へ行くこと。え?こんな物が!に遭遇できるかもしれませんね。しかしこれだけの忘れ物がある日本って・・。思い起こせば私も、いったい何本の傘やマフラーを電車に忘れてきただろうか・・(遠い目)
忘れ物市はUSEDですが、同時開催の「理由あり品処分大市」はすべて新品!ショールーム展示品やメーカー処分品、商社放出品などがお得な価格でラインナップ。こちらも気になりますね。
「鉄道忘れ物掘り出し市」「理由あり品処分大市」開催場所
あまがさきキューズモール  2F花の広場
◆開催期間
10月1日(火)~5日(土) 10:00~20:00     
10月6日(日) 10:00~19:00(※最終日は夜7時まで)

増税はスタートしたばかり、いい物をお得に買いに行きましょう。いずれも売り切れご免、早いもの勝ちです〜!

あまがさきキューズモールはこちら

(文/momo-wan)

 

2019/10/03 07:00 2019/10/03 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集