【尼崎市】武庫之荘のグラナダ・パンチェッタでお手軽イタリアン。名物の「バケッ塔」は必ずオーダーしてくださいね♪

その昔は高級路線が多かったイタリアンですが、今では安くておいしい店が鉄板ですね。
尼崎市内にもおいしいイタリアンはたくさんありますが、大箱で家族連れで行ける、しかも駐車場あり!のお店なら、こちら武庫之荘の「グラナダ・パンチェッタ」がおすすめです。
武庫之荘の外れ、駅から遠いのでご近所以外なら車必須ですが、手頃なコースメニューが多いのがうれしいです。ピザやパスタの種類が多いのにもびっくり!
パスタをどれにしようか真剣に悩んでしまいました・・。他にハンバーグなどのグリル系の洋食メニューもありましたよ。
こちら名物の「バゲッ塔」は見た目のインパクトも充分。12種類のバターから好きなひとつを選ぶシステムです。
食べやすいように切ってくれました。ありがとうございます!!こちらの「バゲッ塔」、見た目よりもソフトで食べやすい。思わず、おかわりしそうになりました。カンターレコース(1人1980円)の前菜は7種類盛り。目にもうれしいラインナップです。↑ナポリの気まぐれカプリチョーザ。専用の薪釜で焼いたピッツアを食べる時間をなんと言ったらいいのか・・とにかく幸せ!

こちらは厚切りベーコンの炭火焼カルボナーラ↑、こってり濃厚なお味。クリーム系の好きな方ならたまらないはず。
ランチメニューはもちろん、平日だけのお得なディナーコースもあるので、家族連れでイタリアンの時はぜひ!もちろん名物の「バケッ塔」もお忘れなく。カジュアル・イタリアンってやっぱりいいな~。

グラナダ・パンチェッタ尼崎北店はこちら

(文/momo-wan)

2019/09/26 07:00 2019/09/26 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集