【尼崎市】あまがさきキューズモールの「九州うまか市」は9/23月まで。南国九州の「うまいもの」がズラ〜〜っと揃っていましたよ♪

ただいま、あまがさきキューズモールでは九州の物産展「九州うまか市」を開催中!
デパートなどの物産展の一番人気はもちろん「北海道」なのですが、九州物産展もなかなか根強い人気のよう。確かに、九州と言えば博多ラーメンや明太子など、美味しいものがたくさんありますよね。
かるかん饅頭はこの甘さが大好き!5個だと足りないかも・・。
「第3のだし」とも呼ばれている「あごだし」は飛魚のだし。根強いファンがいますよね。
ザラメの具合が絶妙のカステラ。形おとしでも味は極上!これ本当に美味しかったですよ〜!パリパリ食感がたまらない皿うどん。熊本名物の「太平燕」まで、とにかく九州中の代表的な美味しいものが揃っていました。もちろん、明太子やたらこや佃煮系もたくさんありましたよ。一瞬、九州にタイムスリップしたような気分になる「九州うまか市」。ぜひ行って見てくださいね。

あまがさきキューズモール:2019年9月12日(木)~23日(月祝)10:00~21:00まで※最終日のみ19:00まで。2F花の広場で開催中です♪

あまがさきキューズモールはこちら




(文/momo-wan)

2019/09/22 07:00 2019/09/23 19:55
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集