【尼崎市】青少年センターの最後のイベント「さよなら青少年センター」は9月1日(日)10時より!45年間ありがとうございました♪

尼崎市にお住いの方ならきっとおなじみですよね。山手幹線の立花交差点にある「青少年センター」。気がつけば開館して45年経ちましたが、残念ながらこの度、閉館することになりました。最後に青少年センターにお別れをしに行きませんか?
最後のイベント「さよなら青少年センター」は?2019年9月1日(日)10時よりスタート。(15時半まで)。尼崎出身のお笑い芸人、馬と魚さんのライブや青少年グループによるさよならコンサート、さよならビンゴ大会など盛りだくさん!模擬店やフリーマーケットやモバイルプラネタリウムもあります。
体育館の床に思いなどをか書ける「大らくがきコーナー」もあります!最後にあなたの思いのたけを書いちゃうのもアリ!思いのたけを目一杯い書いてみてくださいね。

今までありがとう!そしてさようなら!

青少年センターはこちら

(文/momo-wan)

2019/08/30 07:00 2019/08/30 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集