【尼崎市】悲しいお知らせ。塚口の老舗料理店「ふく万」が閉店するようです。

6月から時短営業を再開していた阪急塚口の「ふく万」が閉店するというニュースが飛び込んできました。

創業26年の「ふく万」が閉店なんて・・。お知らせを見ると、お酒の提供ができない状況での営業は難しいということのようです・・・これは大ショックだわ。

閉店は2021年6月15日とのこと。姉妹店の「居酒屋敷万 塚口店」も同様とのことでした。

駅から徒歩1分の立地、季節料理とお寿司、日本酒が楽しめる割烹料理店ながら、値段もお手頃で人気のお店です。ランチメニューはこちら。↓

女性に人気の季節の松花堂(1320円)は焼き物から甘味まで7品の御膳です。

こちらは海鮮ちらし御膳(1650円)。けっこうボリュームあり。男性もOKの食べ応えです。

テーブルにも閉店のお知らせがありました。本当に残念・・。

歓迎会や送別会などでこちらのお店に行かれた方も多いはず。あまり日がありませんが、閉店までにぜひ足を運んでみてくださいね。

26年間、どうもありがとうございました。

◎ひよこさま、情報提供ありがとうございました。

ふく万はこちら

2021/06/05 07:15 2021/06/05 15:37
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集