【尼崎市】つかしん天然温泉「湯の華廊」で夏休みキッズウィーク開催中!とってもお得な1週間をお見逃しなく!

夏休み、子供を連れてどこに行こうかな~?こんな時、ぜひ利用したいのが、つかしん天然温泉「湯の華廊」。つかしんでお買い物して遊んだら、温泉に入場して、中で晩ごはん。そのままお風呂!帰ってバタンQ。これ、忙しいママパパにおすすめのゴールデンコースです。
    ただいま「湯の華廊」では夏休みキッズウィーク開催中。<2019年8月3日(土)〜9日(金)まで>。湯の華廊の中にあるレストラン、お食事処「旬菜ゆのか」でお食事を注文したら、子供1人につき入浴チケットを1枚プレゼントするキャンペーンを実施中、これはめちゃめちゃお得です!さらに、日帰り旅行が当たる抽選もありますよ~!!

「湯の華廊」の2019年8月の薬草風呂はアロエや甘草など。お肌に良さそうなアイテムが揃っています。場内のマッサージやエステも捨てがたい~!

今月のリーフレット「華ごよみ」にお得な情報がいっぱい!ぜひ場内でゲットしてくださいね。
暑い時こそ、お湯にゆっくり浸かるのが夏バテしないコツだとか。ぜひ家族でカップルで!手軽に温泉を楽しんでくださいね。

つかしん 天然温泉「湯の華廊」はこちら

(文/momo-wan)

2019/08/03 07:00 2019/08/03 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集