【尼崎市】つかしん夏祭り、令和初の「納涼盆踊り大会」は8/2(金)から2日間!河内家菊水丸も来るよ〜!

暑い暑い暑い~~!最高気温が38度という関西、バテていませんか?水分と塩分を摂って、くれぐれも熱中症には気をつけてください。とはいえ、夏は祭り!暑いけれど、夏だからこそお祭りで盛り上がりたいですよね!お待たせしました、つかしん恒例の盆踊りが本日2019年8月2日(金)よりスタートします。盆踊りといえばあの人、河内家菊水丸師匠が今年もつかしんに来てくれますよ~!

つかしん夏祭り「納涼盆踊り」、令和初の盆踊りです。場所はつかしん チャーチ広場にて!

縁日屋台や金魚すくい、スーパーボールなどもありますよ~。さらに昨年できた「塚口ほんまち音頭」の本格的なお披露目も!ぜひ遊びに行ってみましょう。暑い2daysになりそう!

高温注意報が出そうな勢いの関西、夜になっても気温が下がる気配がないので、くれぐれも体調に気をつけて参加してくださいね。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

(文/momo-wan)

2019/08/02 07:00 2019/08/02 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集