【尼崎市】ピタットハウスがあっという間にお引越ししていました!あの歌、あの曲が・・・

水野真紀さんのCM、ピタットハウス~♪ハイハイハイ♪ の歌でお馴染みの「ピタットハウス」武庫之荘店がお引越ししていました。
看板が無くなっていたので、店舗まえまでいってみると、、、
ピタット2
こんなお知らせがありました。
ピタット1お店の前を通ると、元気な曲が流れてきますよね。うちの息子は通りすがりにはつられて歌っていますよ。耳に残りますよね。クセになる感じ名曲といえますね。誰か有名な方の作曲なのかな?と、おもってしまう雰囲気です。キダタロー先生とか?円広志先生とか?(なんか関西風味で、ナイトスクープみたいですね)

武庫之荘駅北側のロータリーの尼崎信用金庫のお隣だったのですが、その店舗のまえの道から東へ50メートルくらいいったところへ、お引越しされました。黄緑色の看板が良く目立ちますので、ロータリーからは見えなくなりましたが、一本中に入った感じですが、目立つのでわかりやすですね。
ピタット3
すぐにわかりました。
ピタット4
画像を見ただけで、あの曲が聞こえてくるようです・・・

武庫之荘駅の周りは数えきれないほどの賃貸のお店がたくさんありますね。それぞれ個性があるのでしょうか?

ピタットハウス武庫之荘店(旧店舗)の場所はこちら↓

グーグルマップは新店舗にまだ対応していませんね。 (文/meg)

2019/05/24 09:44 2019/05/24 12:12
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集