【尼崎市】ひな祭りのご予定は?女性限定のサービスもありますよ。お得なスーパー銭湯でゆっくりするのはいかがでしょうか?

本日は、3月3日は「桃の節句」ですね。お雛様を飾って、
ひな祭り1
桃の花を飾って、ひなあられを食べて、ちらしずしを食べて、
ひな祭り2
甘酒飲んで、桜餅とひし餅を食べて、、、って食べてばっかり!!
お正月から、食べてばっかり!ノンストップです。気が付いてしまいました。デトックスしなければいけません。

そういう時は、お手軽にデトックス効果があるスーパー銭湯へお出かけするのがいいのではないでしょうか?

つかしん天然温泉「湯の華廊」は、平成30年11月にリニューアルオープンされていて、これまでにはなかったリクライニングスペースを備えた新館の設備の増設と、本館の新たな設備として、天然温泉×炭酸泉のコラボ温泉などが新しく登場しています。

行ったことのない方、しばらく行ってないな~という方、ぜひお風呂でリラックス、デトックス、の休日はいかがでしょうか?
銭湯1-1

「湯の華廊」では平成31年3月3日ひな祭りのサービスとして、ご利用のお子様に、次回無料小人入浴券とささやかなプレゼント!!さらに、「旬菜ゆのか特別企画」『旬菜ゆのか』でお食事ご利用の女性のお客様にソフトドリンク1杯サービス!!です。

何もサービスがなくても、十分満足の「湯の華廊」ですが、さらにこういうイベントがあると楽しみ倍増ですよね!ありがとうございます。

「湯の華廊」では、平成31年4月1日より、お子様の混浴年齢制限が小学生以上の男の子は男風呂へ、小学生以上の女の子は女風呂へとなります。幼稚園、保育園まで、はオッケーという事ですね。
お店によって身長120㎝とか、いろんな規制がありますの、ご確認くださいね。

(画像はイメージです)

つかしん天然温泉「湯の華廊」の場所はこちら↓

(文/meg)

 

 

2019/03/03 13:11 2019/03/03 13:11
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集